マイキープラットフォーム内のエラー理由

以下のエラー原因が考えられますので、ご確認の上対応をお願いします。

No. エラー原因 ご確認事項
1 入力されたカード番号が正しくない 今一度お手元のカード裏面、もしくはモバイルカードの「カード番号(16桁)」「PIN番号(6桁)」をご確認の上ご入力ください。
2 入力されたPINが正しくない
3 決済事業者の選択が誤っている 画面に表示されている決済サービス名称が「PLANT Pay」であることをご確認ください。
4 PLANT Payの利用停止がされている 下記、PLANT Payコールセンターへご連絡ください。
  • お問合せ先 : PLANT Payコールセンター
  • 電話番号 : 0570-200525
  • 受付時間 : 10:00~17:00(土日祝日、年末年始の休業日除く)
  • mail :plantpay@plant-co.jp