マイキープラットフォーム内のエラー理由
以下のエラー原因が考えられますので、ご確認の上対応をお願いします。
No. | エラー原因 | ご確認事項 |
---|---|---|
1 | 入力されたカード番号が正しくない | 今一度お手元のカード裏面、もしくはモバイルカードの「カード番号(16桁)」「PIN番号(6桁)」をご確認の上ご入力ください。 |
2 | 入力されたPINが正しくない | |
3 | 決済事業者の選択が誤っている | 画面に表示されている決済サービス名称が「PLANT Pay」であることをご確認ください。 |
4 | PLANT Payの利用停止がされている | 下記、PLANT Payコールセンターへご連絡ください。 |
- お問合せ先 : PLANT Payコールセンター
- 電話番号 : 0570-200525
- 受付時間 : 10:00~17:00(土日祝日、年末年始の休業日除く)
- mail :plantpay@plant-co.jp