PLANTアプリの電子レシートは、東芝テック株式会社が提供する「スマートレシート」の一部の機能を利用しております。ご利用の際は「スマートレシートの利用規約」の同意が必要です。
スマートレシート利用規約
誠に勝手ながら、この度当社レジシステムの入れ替えにより、PLANTアプリよりご利用いただける、スマートレシート(電子レシート)のサービスは 以下の日程で段階的にサービスの提供を終了させていただきます。
2022年7月26日(火) | 坂井店のレジでのご利用サービスの終了 |
---|---|
2022年8月1日(月) | 伊賀店のレジでのご利用サービスの終了 |
2022年8月31日(水) | 全店のレジでのご利用サービスの終了 PLANTアプリでの利用終了 |
2023年8月31日(木) | 東芝テック株式会社「スマートレシートアプリ」での利用終了 |
代替のレシートサービスの提供は来年春頃を予定しております。具体的な日程が決定次第、ホームページ等でお知らせいたします。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電子レシートの情報を
外部出力する方法
過去のレシートデータの保存は、
東芝テック株式会社「スマートレシートアプリ」
から以下の方法で出力が可能となっております。
-
1
PLANTアプリの下部
「レシート」をタップ -
2
歯車マークをタップ
-
3
登録情報をタップ
-
4
設定されている携帯電話番号またはメールアドレス、とパスワードを利用します。パスワードをお忘れの場合は「変更」を押して編集してください。
-
5
スマートレシートアプリをダウンロード
-
6
PLANTアプリに登録されていた携帯電話番号、またはメールアドレスとパスワードでログインしてください。
-
7
トップ画面の下部の「レシート」ボタンをタップします。
-
8
レシート一覧を表示させ、出力したい期間を確認します。
-
9
トップ画面の下部の「その他」ボタンをタップします。
-
10
レシートデータ出力をタップします。
-
11
出力したい期間と受信するメールアドレスを入力し、「出力」をタップします
-
12
メールアドレスに過去データが届きます。
※TSVというファイル形式で保存されます。