PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

POLMEAT ポルミート 4種類 

公開日:2024年8月5日

 

8月のボード~!

 

感想を見て

気になる!気になる!!

 

でわ

 

 

【POLMEAT ポルミート】

 

Bier Meister ビアマイスター

こちらは 

私の感想より

ボードを見てくださ~い ⇧⇧

 しっかりとコメントされているので…

 

Choriso チョリソー

辛さと旨さのハーモニー

(*・ω・)(*-ω-)うんうん

納得のハーモニー笑

辛みもしっかりあるんですが

辛いだけではなく本当に旨みがあります

ん~

お酒がすすむ(*´▽`*)

 

Soy sauce Fromage 醤油チーズフロマージュ

コクがしっかりあります

さらに中のチーズが

コクを倍増~

THE濃厚!!

 たっぷりチーズINされてます

 

 

 

Lime White ライムホワイト

柑橘系のさわやかさがミックスされ

さっぱり食べれます(*´▽`*)

 

 

 

実は、、、

2種類しか食べてないとみせかけて

全種類食べてます( *´艸`)

(画像2種類しか撮りませんでしたが)

 

で、

私が1番好きなのは

この味です!ってやりたかったんです

 

問題発生~!!

それぞれチガう味で選べない( ˘•ω•˘ )

それぞれ好き

いやぁ~

困った困った( *´艸`)

 

 

 

★ちょっと贅沢なウィンナ

ぜひ、ご賞味くださ~い

 

 

バーベキューにおすすめです 

 

インドアな私でも

自宅でプチパーティーみたいに楽しめました~♡

 

精肉売り場にて販売中です