PLANT-3 滑川店

滑川店のブログ

わんちゃんと~♪

公開日:2023年4月8日

わんちゃんと一緒に遊べるおもちゃをご紹介します

見た目も可愛い3種類

中におやつを隠して探し当てるおもちゃです

 

『いちご』

 

『きのこ』

 

『にんじん』

思わずニヤニヤしちゃう可愛さです

 

実際に当店従業員の愛犬キュートちゃん

遊んでみてもらいました~

はい!こちら、可愛い可愛いキュートちゃん

もぉ~~ね!可愛い!愛くるしい!

お目目、くりんくりん!

なんじゃこりゃ~な可愛さ(≧▽≦)

飼い主さん曰く

お散歩大好き♪

遊ぶの大好き♪

長男くんの事、大・大・大好き♪

家族みんなから溺愛されている

おてんば娘…だそうです(^_-)-☆

 

では、早速・・・  

大好きなおやつをこっそり隠してみたよ~

テンション上がりすぎて写真がぶれるぶれる( *´艸`)

いきなりいちごをひとつぶっ飛ばしちゃう興奮ぶり!

 

クンクンクンクン♪

大好きなおやつはどこ~~???

クンクンクンクン♪

見つけた~~~!!

可愛い顔を突っ込みそのまま食べちゃったみたいデス( *´艸`)

 

写真がぶれちゃうほどわんちゃんが大興奮するこのおもちゃで

みな様もぜひわんちゃんとの楽しい時間を

お過ごし下さい(^_-)-☆