PLANT-5 境港店

境港店のブログ

夏にピッタリ☆ 【ふらのメロンゼリー】をご紹介♪

公開日:2024年6月21日

こんにちは!

とうとう中国地方も梅雨入りです(;´∀`)

ムシムシするのもジメジメするのも好きではない私ですが

今年の梅雨は

降るときはとことん☂!晴れるときもピーカン☀!らしいですね。。

嬉しいような、暑い夏が前倒しで来ていてツライような。。笑

だんだんと日本から四季が消えて行ってますねぇ(-_-;)

皆様体調にはお気をつけ下さいね??

 

さてさて!本題です☆

今日はそんな暑い毎日にピッタリのデザートをご紹介♡

じゃーーーーん!!その名も【北海道ふらのメロンゼリー】です♪

もう、見た目から涼しげですよね~!

こちら実物を見たら驚かれるかもですが

めちゃデカいです笑 内容量は驚きの450gです☆

大満足ですよね( *´艸`)

肝心のお味は??と思われるでしょう!

これまたお味も!! 

もぉ、まんまメロンです♡

開けた瞬間から香りは『メロン』!だったのですが

口にいれてもしっかり濃厚であまぁ~いメロンです♡

これは買いですよヽ(^o^)丿

ぜひ、青果コーナーのフレッシュジュース横の冷蔵ケースにて

お買い求め下さいませ~(^_-)-☆

(余談ですが、お隣には北海道スイカゼリーもあります笑)

皆様のご来店、心よりお待ちしております♡

 

また、PLANT-5境港店では

LINEお友だちを募集中!

お得な情報やお楽しみクーポン配布など

配信しております!!

さっそくポチっとよろしくお願い致します♪

友だち追加