PLANT-5 境港店

境港店のブログ

夏本番☆夜でも楽しめちゃう!?光るバドミントン登場♪

公開日:2024年7月29日

こんにちは!

毎日暑くて溶けそうですね(´;ω;`)

なんでも10年に一度の猛暑になるとかなんとか。。

なんだかんだで、毎年最高気温を更新しているような気がするのですが。

この暑さで子供達も部活動などが出来ないみたいです。

時代というか、温暖化の影響なんですかねぇ。。。

 

はい!そんな感じでせっかくの夏なのに

外で遊べないじゃん!!って思っているあなたに朗報(?)!

なんと涼しく(?)なった夜にでも遊べちゃう

光るバドミントン、その名もイルミネーションバドミントン

 

これ、スゴイですよねぇ(笑)

この手があったか!と思いました( *´艸`)

光るとめっちゃカワイイんですよコレ!

その映像がコレです☆ ↓↓

シャトルまできっちり光るんです♡

かわいい~!!

めちゃくちゃ明るいんで、これならホント夜でも遊べてしまいますね!

ぜひ、友達、家族で遊んでみて下さい♡

レジャーコーナーにて販売しておりますので

手に取ってごらんください(*´ω`*)

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

また、PLANT-5境港店では

LINEお友だちを募集中!

お得な情報やお楽しみクーポン配布など

配信しております!!

さっそくポチっとよろしくお願い致します♪

友だち追加