PLANT-3 福知山店

福知山店のブログ

PLANT-Launch♪♪午後のティータイム編~♪

公開日:2024年9月30日

こんにちは。

PLANT-3福知山店です。

日によって寒暖差が激しくなりようやく秋モードに(^O^)

やっぱり夏とは違う朝晩の空気~

まだ冷たい飲み物も美味しいですが温かい飲み物も美味しく感じる日が増えてきてますね~

ホットコーヒーやココアやミルクティーなど、すっきりシュワシュワ~からほっこりするのに手が伸びてしまうわたし。

今回は温かい飲み物に合うアレンジパンのご紹介をしてみようかなって思います( *´艸`)

 

先日リニューアルしたベーカリーで展開しているチョコラウンドにとろとろに仕上げたカスタードを詰めた

・・・・・・・・・・・・『とろ~りカスタードチョコラウンドパン!』・・・・・・・

を作ってみました!(^^)!!(^^)!!(^^)!

チョコラウンドの断面を包丁で渦状に切り込みをいれていって、そこに手作りカスタード(生クリームたてたものも少し加えて)

濃くあるトロトロのカスタードを塗っていきます。

ただそれだけ。完成です。

溶けるようなくちどけなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョコラウンドととろとろクリームって合う~(∩´∀`)∩

生〇〇ってゆう食べ物、スイーツがたくさん出回ってるけど、これも生チョコラウンドパンに☆スイーツに様変わり(*'▽')

ロールケーキ仕立てに変~身っっ

 

もったらわかるこの柔らかさ

たまらなくうまかったっス( *´艸`)

ペロリと2切れいただきました~

そうっ、食欲の秋っス!

是非みなさんもベーカリーのパンを買ってアレンジパン作ってみませんか?

新しいパンが発掘できるかも・・・