PLANT 志摩店

志摩店のブログ

ジャイアンとネッククーラ~♪

公開日:2024年5月22日

皆様 こんにちは(^^)/

暑いのか…寒いのか体感的にハッキリしないですよね

でもチラッ…と夏が顔を覗かせている感じです(^_-)

 

夏を先取りのPLANTでは楽しい事始まっています

その中で私が気に入っている推しです

 

まず1つめです!

『冷やしネッククーラ』始めました(*^^*)

たまに田舎のお店などでみる『かき氷はじめました』手書きの看板♪ 個人的に好きなんですが(^^♪

そんな感じにいい味出しててるな~…なんて思ってます(*^^*)

 

2つめです!

もう…これは楽しい!カワイイ! ドラえもん好きな人達 集合で~す( ^)o(^ )


『ジャイアン!!』Tシャツでーす!(^^)!

なんだか…かわいくて楽しくなってブログにのせちゃいました

子供の頃ジャイアン嫌いだったなぁ 笑笑

でも今見てみるとジャイアンかわいいですよね?(*^。^*)

残り少ないで~す!ジャイアン推しの方お待ちしております♡

(私、黄色の方買う予定です(*^^*) )

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。