PLANT 淡路店

淡路店のブログ

プール用品と海用品 

公開日:2024年7月22日

淡路店 ブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

毎日毎日 暑いですね~~~

暑いけど・・・・体の為には運動もして汗をかきましょう

水分補給は忘れずにね!

 

 

 

夏には欠かせない物

淡路と言えば・・・

家族で海へ出かける事も増えて来ると思います

今はお家でプール!という家庭も増えて来ているみたいですが

 

1年に数回しか使わないけどー

夏のレジャー用品はもうチェックされましたか??

PLANT には夏の必需品なら何でもそろいます

只今・・・

店内入ってドーーーーンと

夏休み絶対いるであろう

プールから浮き輪 

サンダルや水着など盛りだくさんです

 

 

この海用フロートが個人的に好きなんですよね↓↓↓

皆さんご存じかどうかわかりませんが・・・

ピンクと黄色の「ウーパールーパー」ですーー

 

週末には ウォーターガンがお子様によって大事に抱えられています

とっても嬉しそうですよ(笑)

 

中には・・・「これ買って~~~!!」なんて声も・・飛び交ってますが・・

『今日は何も買えへんでーーー』って。

双方の事情は分かりますが 他人の私にはどうにも解決できる話ではありません(笑)

 

そして・・今年は浮き輪が どんだけあるの??ってくらいあります

 

品揃えの多さに迷ってしまう~~

売り切れる前に急いでね!

 ビーチサンダル

その他には

 ビーチサンダル

サイズも色もいっぱい

履物コーナーにありますよ

 

ラップタオル

これは ほんの一部です

たーくさんあるのでゆっくり選んでね

 

ラッシュガード

これは婦人用

夏の戦いの前に準備しましょう

 

もちろん水着や花火もそろっておりますので

ぜひ、PLANTに見に来てください!

 

※販売価格は変更になる場合があります

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・と

なんやかんやで 今回の

知ってる?? 淡路島!!

 

福井県出身の社員さんが言うねん・・

「淡路ってー狭い道多いよなぁ」

車1台しか通れない道多いし・・・しかもずーーと狭いしーー

運転に気ぃ使うよねーーー!

 

淡路の人はどんな狭いところでも

カンでかわせる所

分かんねんでーーーーーーー

(いや、知らんけどー)

 

 

今日も無理なく自分のペースでやりましょう!