PLANT 淡路店

淡路店のブログ

ポルミート「ビアマイスター」~名は体を表すとはよく言ったもので~

公開日:2024年7月24日

あーわーじーしまっ 

「きたきたきたーーーーーーーーー!!!!!!」

 

え?誰がって?

今ブログ書いてる筆者です(爆)

 

このたび転勤で淡路島に引っ越してきました!!

まだ1か月経っていませんが・・・・。

前々回のブログのビンゴ大会でMCをやっているのは自分です(;´・ω・)

 

あれは初出社の次の日でした(;´・ω・)

なんとかこなせましたが、皆様今後ともよろしくお願い致します!!(/・ω・)/

・・・めっちゃ緊張してたのは内緒ですwwしびれましたww

 

何はともあれ今回ご紹介させていただきます商品はこちら!!

 

ポルミート「ビアマイスター」です!!

 

これからBBQなどに出番殺到のちょっといいソーセージ。

ちょっといいソーセージを焼いて食べるだけでBBQのレベルが上がった気になります!!

(僕だけかもしれませんがww)

 

 

 今までソーセージと言えばジョンソンビルだと思っていた筆者(;´・ω・)

このポルミートのソーセージ初めて知ったのですが。。。

 

とりあえず焼いてもらいました(/・ω・)/

まずは「ビアマイスター」

ビールのベストフレンドとのことですが・・・

まず自分お酒飲めない(;´・ω・)

しかーし、きっとご飯のお供に合うような味の濃いやつだろう!!(多分)

 

実食!!

(/・ω・)/

(/・ω・)/

(/・ω・)/

うーーむ味わい深いぜ(/・ω・)/

 

食感もプリっとしていて肉汁もジューシーな感じ。

晩御飯のお供にベストな味だなこれは・・・マヨネーズ用意しとけばよかった・・・。

 

ではアンコール!アンコール!!ってことで

お次は「ライムホワイト」

さっぱりしてそうな感じかな(/・ω・)/

実食!!

(/・ω・)/

(/・ω・)/(/・ω・)/

(/・ω・)/

 

こ、これは・・・・

 

こっちの方が僕は好みです(^^♪

ライムの酸味が肉汁をさわやかな感じにしてくれて

後味すっきり(/・ω・)/

こいつは朝ごはんだな(/・ω・)/

 

この「ポルミート」というブランドですが・・・

このソーセージを作っている社長さんのお名前が

「タベルスキ・マイケル」さんというらしく・・・

タベルスキて・・・日本で食に携わる仕事するためにポーランドからきたんじゃないかと

言わんばかりのお名前(/・ω・)/

 

「うマイケル」とはよく言ったもので(/・ω・)/

 

残り2品はまだ食べれていないですが、今度実食してみようと思います!!

 

BBQだけじゃなく、普段のご飯のお供にも合うと思います!!

(なんかBBQより普段使いできるんじゃ・・・みたいなコメントになってますがww)

 

ぜひおすすめなので一度手にとっていただけたらと思います(^^♪

 

・・・・・・・・・・・と

なんやかんやで 今回の

知ってる?? 淡路島!!

 

・・・てか引っ越してきたばかりで

なんも知らんけどーーーー(;´・ω・)

 

わかっていることは・・・・

淡路店のお客様は温かい方が多いってこと!!

・・・まさかビンゴ大会のMCで拍手起こるとか思いませんでした・・・

(こんなの初めてだな・・・と思いました、ありがとうございます!!)

 

と、いうことで今後ともよろしくお願い致します!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡