PLANT 淡路店

淡路店のブログ

スマホ撮影が出来る単眼鏡

公開日:2024年10月3日

淡路店ブログをご覧のみなさま

こんにちはー(^O^)

 

秋・・・

やっと秋

 

秋は 空気がきれいなので

気持ちが良いですよね~~

清々しい気分になります(^O^)

 

夕日がとても綺麗に見えますよ!!

 

 

 

 

 

皆さん・・・・

もうご存じのとおり

紫金山ーアトラス彗星がいよいよ最接近ですよーーーー

すっごく明るくて しゅーーーーーって尾も長いらしいよ~~

こんなの見れることないから 是非見てみたい(^_-)-☆

 

レジャー売り場前通路にて展開中の

V-TEXスコープセット V-TEX-7532M ケンコー KENKO

 

スマホ撮影が出来る単眼鏡 です

単眼鏡にスマホを取り付ける事で

スマホにて画面がさらに拡大出来るし

もちろん記録に残すことが出来ます

望遠に対する完成度には納得いくと思いますよ

後で ゆっくりとみんなで見れるなんてー最高じゃないですかーーー

めっちゃ優秀なアイテムだねぇ

 

片手で持てるコンパクトサイズ

ストラップを付ければ 手持ちの単眼鏡として

いろんなシーンに使えますよ!(^^♪

 

例えば・・・

野球観戦なら もしかして選手の顔が見れるかも??

運動会には 遠くにいる「うちの子」探せるよ!

スマホじゃブレブレだから限界があるけどー

このスコープなら「可愛いうちの子」 もっと鮮明に

見れます

 

手ブレする場合は 付属の三脚に付けてね!

ちょっと短いので my長ーーい三脚でも

使えるよ!!

 

 

 

 

秋は 空気が綺麗なので

空はもちろん お花や草木 動物などなど

色んなものを 見てみませんかーーーー??

 

スマホで見れなかった画像が

これ1つで 満足いくかもね(*´▽`*)

一眼レフカメラを持ってる人が言ってました

「こっちの方が軽くて持ち運びしやすいしー」

「スマホと繋げて使いやすいしー」

「なんてったって安い!」

「これにすれば良かった(*_*)」

 

只今 

レジャー売り場前に設置しています スコープから覗くと

拡大されてこんなものが見れますよwww↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぜひ 覗いて 探してね!!

 

決して本体は解体しないで下さい(@_@)

 

従業員が使ってみた感想ボードも参考にしてね

 

販売価格は変更になる場合があります

数に限りがありますので、売り切れの場合はご了承ください!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・と

なんやかんやで今回の

「知ってる?? 淡路島!!」

 

島外の人たちは

海に太陽が沈むとこやこと 見れへんさかいに

「すっごいキレイわ~~!!」 ばー言うねん・・・

・・・・・・

せやけど

西日(にしび)ってたいがい暑いねんでぇ~~~

 

(いや、知らんけどー)

 

 

今日、蜘蛛の巣に引っ掛かった人は、ええ日ぃになんで!