PLANT 淡路店

淡路店のブログ

寒い時にはぬくふわ毛布で!!

公開日:2024年10月17日

淡路店 ブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

ブログ担当 =寒がり=の方です!_(._.)_

朝晩めっちゃ冷えるんですよ===わたし・・・・・寒くて~~

でもね、着すぎると暑かったりするときもあったり~~~

 

だーけーどー

そろそろ準備しなくちゃね(*'ω'*)

「毛布」

そう、気持ちのいい毛布(*'▽')

 

PLANの店内入り口にありましたよ(*^▽^*)

 

【寝袋毛布】

 

これからの季節にピッタリの商品ですね♡♡♡

 

地は やわらかくてふわふわ 肌触りがスゴーーーく気持ちいいのです!

写真で伝わりますかーーーーーーーーーー???

 

 

ッパー式の寝袋毛布なので一人で包まって温かさを独り占め

寝返りしても隙間が無い分めっちゃ温かい

 

みんなで取り合いになるかも??

 

身長163センチの僕が試してみました ↓↓↓↓↓↓

ふわふわでめっちゃ温かい!!!

 

 

2WAYなので

ジッパーを開けて広げれば 

親子でぬくぬく毛布で夜も熟睡

大判毛布として使えます

普段の毛布と違うのは 軽いこと・・・

 

 約170㎝×190㎝の大きさに広がりますので

ラグとして下にしいても使いやすいと思います

ラグと一緒にお子様のおもちゃごと片づけるとすっごい楽ですよ(笑)

 

 

 

 

手持ちひもが付いた収納袋付!! コンパクトに収納できますよ

袋にいれたまま クッションとして(*^▽^*)

車中泊にも超超超便利なアイテムです(*^▽^*)

 

 

 

なんだか・・・・

サンドバックみたいですけどーーーーーWWW

サンドバックの大きさは 私の手で測ったら およそ 高さ約45㎝・底直径約25㎝

円柱の巾着袋に入っているので

もたれるのにちょうどいい(*^^)v

(個人の感想)

 

 

 

 

その他にも・・・いろんな活用術

〇 アウトドアに!!

〇 電気代の節約に!!

〇 寝相が悪い人に!!

〇 宿泊など・・急な来客に!!

〇 防災用品として!!

 

 

カラーは 

スター柄 (グレー・ネイビー)

無地   (ピンク・グレー・ブラウン)

 

大人から子供まで

めっちゃさらふわで手触りも最高な快適 寝袋毛布

店内入口に展開中です

↓↓↓↓

買い物カゴをとったら すぐ毛布・・・ですよwww

 

 

 ※販売価格は変更になる場合があります

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・と

なんやかんやで今回の

「知ってる?? 淡路島!!」

 

PLANT淡路店は

この秋・・10周年を迎えました!

知っとった??

10年ひと昔っていうやーーーん

車の免許でいうたら2回も更新や!(あっゴールドなっ!!)

10年前の写真って見れる??あーーーー見たないわ( ;∀;)

 

・・・・キレイなひとは、より美しく。

そうでないひとは、それなりに!!

「いや、知らんけどー」

 

 

風邪ひくなよ!!