PLANT 黒部店

黒部店のブログ

7月限定*アボカドベーコン*

公開日:2024年7月9日

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

PLANT黒部店です(^^♪

 

 

 

 

皆さま、今月の期間限定バーガーはもうお召し上がりになられましたか?

 

 

 

 

今月は

*アボカドベーコン*

 

 

 

 

パテの代わりのイベリコ豚ベーコンをこんがり焼き、よく熟したアボカドやフレッシュ野菜と一緒に挟みました

 

見た目からもわかる、あっさりしたバーガーですね (*´ω`*)

 

 

 

 

普段は濃厚なチーズバーガーを好んで食べる私、実際に食べてみました!

 

 

 

 

やはりアボカドやフレッシュ野菜のおかげでさっぱりしています ヾ(・ω・*)

パテの代わりのベーコンが香ばしく、それらとバルサミコソースがいい感じにマッチしていて美味しい!

 

食べる前はあっさりしていて物足りないんじゃないかと思ったのですが、全然!

ボリューミィーでしっかり食べ応えがあります (。-`ω-)b⌒☆

 

これからの暑い時期にぴったりのあっさり、だけど食べ応え満点のバーガーですね ( *´艸`)ウレシイ…

 

 

 

 

ぜひ一度ご賞味くださいませ!

 

 

 

 

 

 

また、ただ今JJバーガーでは

キッズボックスを対象とした スタンプカードキャンペーン を実施中!

 

 

 

 

キッズボックス1個につきスタンプを1個、

そのスタンプを5個集めるとオリジナルグッズセットをプレゼント!

 

 

 

 

9月30日までの期間限定で、黒部店では先着100名様までとなっておりますのでお早めに!!

(景品のお渡しは10月10日まで)

 

 

 

 

⇩⇩ 詳細はこちら ⇩⇩

https://www.plant-co.jp/campaign/detail/930.html?utm_source=IG&utm_medium=JJ&utm_campaign=20240701JJkidsSC