PLANT 黒部店

黒部店のブログ

8月限定*ローストポーク(冷製)バーガー*

公開日:2024年8月8日

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

PLANT黒部店です(^^♪

 

 

 

 

毎月恒例になりつつあります…

JJバーガーより、期間限定バーガーの紹介です ヾ(・ω・*)

 

 

 

 

今月は

*ローストポーク(冷製)バーガー*

 

 

 

 

早速ですが実際に食べてみました!

 

 

 

 

まず包装紙を開けてびっくり!

食欲をそそるいい匂い~ (*´ρ`*) グゥー…

特製トリュフ風味ソースの香りがすごいです!

 

 

そしてなんといってもこのローストポーク

とっても分厚いのに柔らかく食べやすい (*´ω`*)ウマ!!

トリュフ風味ソースとマッチして美味しかったです!

 

 

たっぷりお肉が入っているのでボリューミィーで大満足!

それなのに豚肉だから?冷製だから?全然くどくなく食べやすかったです♪

 

 

 

 

とても気に入ってしまったのでガーリックトマトの方も食べちゃいました!

 

 

ガーリックがすごくいいアクセントになり、トマトが追加されたことでフレッシュ感もマシマシ!

私はこちらの方が好きでした (。-`ω-)b⌒☆

 

 

 

 

 

 

暑いこの時期ならではの 冷製バーガー

期間限定となっておりますので、ぜひ一度ご賞味くださいませ~

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ただ今JJバーガーでは

キッズボックスを対象とした スタンプカードキャンペーン を実施中!

 

 

キッズボックス1個につきスタンプを1個、

そのスタンプを5個集めるとオリジナルグッズセットをプレゼント!

 

 

 

9月30日 までの期間限定で、黒部店では 先着100名様 までとなっておりますのでお早めに!!

(景品のお渡しは10月10日まで)

 

 

 

 

⇩⇩ 詳細はこちら ⇩⇩ 

【数量限定】JJバーガー キッズボックスでスタンプを集めてオリジナルグッズセットをGETしよう!