FAQ・お問い合わせ
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PLANT Payや商品・サービス
について
PLANT PayやPLANTアプリ、各種商品やサービスについてよくあるご質問をご用意しています。より簡単に早く問題解決となる場合もありますので、ぜひご活用ください。
株式・財務について
決算などIRに関するよくあるご質問は、こちらからご確認ください。
採用について
教育制度など採用に関するよくあるご質問は、こちらからご確認ください。
PLANT全般について
店舗事業に関するよくあるご質問は、こちらからご確認ください。
お問い合わせ一覧
よくあるご質問で解決できない場合やお問い合わせ内容が該当しない場合は、以下のお問い合わせフォーム、または各店舗までお問い合わせください。
- ※お問い合わせの内容により、回答までにお時間をいただく場合や回答を差し控えさせていただく場合があります。
- ※平日17時以降または土日祝日にお問い合わせフォームよりいただいたご質問は、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。
PLANT店舗・商品に関する
お問い合わせ
各店舗の取扱商品や個別の営業時間、店内でのお忘れ物などについては、ご利用店舗へ直接お問い合わせください。
PLANT Pay、PLANTアプリに関するお問い合わせ
PLANT ID会員登録やPLANT Payカードの設定、また、電子レシートやP-KUJIのご利用についてなど、PLANT PayやPLANTアプリについて解決できないご質問は、こちらからお問い合わせください。
PLANT Payコールセンター
PLANT Payの紛失、盗難によるカードの一時利用停止をご希望の場合や、直接オペレーターに確認されたい場合は、お電話にてお問い合わせください。
0570-200-525(有料) 0570-200-525(有料)
受付時間:平日10:00~17:00
催事スペースに関するお問い合わせ
催事スペースについてのご質問や、ご予約の変更・キャンセルについては、こちらからお問い合わせください。
メディア関係者のお問い合わせ
メディア関係者(TV・雑誌・新聞・WEB・フリーペーパーなど)の方からのお問い合わせは、こちらからご連絡ください。
株式・財務に関するお問い合わせ
株主・投資家の皆様からのIRに関するご質問(株式や業績・財務等)は、こちらからお問い合わせください。
その他のお問い合わせ
店舗設備や商品・サービスに関するご意見やご要望、その他のお問い合わせは、こちらからお送りください。