よくあるご質問

よくあるご質問

携帯電話のSMSに届いた認証コードの入力をしたがエラーが発生します。

エラーの発生原因は以下のとおりです。
①4桁または6桁に満たない入力で送信を行った 
②認証コードが不一致 
③認証コードの有効期限(送信から10分)をオーバーして無効となっている 
④認証コードの入力を複数回間違った
なお、④認証コードの入力を一定回数間違えるとログインができなくなります。その際は、コールセンターまでお電話(0570-200-525)をお願いします。

関連するカテゴリー

キーワードで探す

お問い合わせをする

よくあるご質問で解決できない場合やお問い合わせ内容が該当しない場合は、以下のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

PLANT Payのお問い合わせ PLANTアプリのお問い合わせ