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よくあるご質問で解決できない場合やお問い合わせ内容が該当しない場合は、以下のお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

PLANT Pay、PLANTアプリに関するお問い合わせ

PLANT ID会員登録やPLANT Payカードの設定、また、電子レシートやP-KUJIのご利用についてなど、PLANT PayやPLANTアプリについて解決できないご質問は、こちらからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

直接オペレーターに確認されたい場合は、お電話にてお問い合わせください。

  • ※土日・祝日にお急ぎの場合は、最寄りの店舗までお問い合わせください。

0570-200-525(有料) 0570-200-525(有料)

受付時間:平日10:00~17:00

PLANTカードに関するお問い合わせ

クレジットカード会社 JACCSのお客様サポートに直接お問い合わせください。

その他のお問い合わせ

各種商品やサービス、その他については、こちらよりお問い合わせください。

PLANT Payの紛失、盗難のご連絡

PLANT Payの紛失、盗難によるカードの一時利用停止をご希望の場合は、お電話にてPLANT Payコールセンターまでご連絡ください。

PLANT Payコールセンター

0570-200-525(有料) 0570-200-525(有料)
受付時間:平日10:00~17:00

PLANT Payの紛失、盗難などの緊急時の対応は、最寄りの店舗でも可能です。お近くの店舗までご連絡ください。

※PLANTカードの紛失、盗難のご連絡は、ジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤル(24時間/年中無休)までご連絡ください。