よくあるご質問
よくあるご質問
PLANT Pay
お客様会員情報登録について
-
利用開始までに登録手続きは必要ですか?PLANT Payの会員登録をしなくてもご利用はいただけますが、ご登録いただきますと紛失の際に一時停止・再発行の手続きが行えます。また、PLANTアプリもしくはPLANTホームページ、店頭のタブレット端末でPLANT Payへ会員情報のご登録が完了すると、100円分のチャージボーナスが付与されます。会員登録には、事前にPLANT IDの登録が必要です。詳しく見る
-
PLANT Payの会員登録はどこで行えますか?店舗設置の情報登録端末にでご登録を承りますので、従業員までお声がけください。また、PLANTアプリやPLANTホームページからもご登録いただけます。 【PLANTアプリでご登録される場合】 iPhoneでの登録方法を詳しく見る > Androidでの登録方法を詳しく見る > 【PLANTホームページでご登録される場合】 新規会員登録をする >詳しく見る