よくあるご質問
よくあるご質問
PLANTアプリ
モバイルオーダーについて
-
モバイルオーダーでも「PLANTカードの日」にPLANTカード決済にすれば、3%OFFの対象になりますか?対象になります。詳しく見る
-
「JJモバイルオーダー」はどんなサービスですか。どんなことができますか。事前に注文からお支払いまでをPLANTアプリで行うことができます。ほかのお客様を気にせず、じっくりメニューをお選びいただけます。15分間隔で受け取り時間が指定できるため、待ち時間を気にせずご注文いただける便利なサービスです。詳しく見る
-
対象店舗を教えてください。JJ BURGER全店でご利用いただけます。大玉店・黒部店・津幡店・川北店・坂井店・清水店・瑞穂店・伊賀店・高島店・木津川店・出雲店の全11店舗。 ※オーダー時間は店舗により異なります。詳しく見る
-
モバイルオーダーはどんな端末からでも利用できますか?パソコンや従来型携帯端末ではご利用いただけません。スマートフォン端末(iPhone、Android)のみになります。また、サービスを利用するには、PLANTアプリをダウンロードする必要があります。詳しく見る
-
注文できるメニューについて教えてください。該当店舗でご注文可能な全メニューを対象としておりますが、一部販売していない場合もございます。ご注文される際にご確認ください。詳しく見る
-
注文完了メールが届かないのですが、どうすれば良いですか?迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合がございますので、まずは受信フォルダの全てのフォルダをご確認ください。また、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」をされている場合もございますので、「@plant-co.jp」のドメインからのメールが受信できるように受信設定をご確認ください。なお、注文完了メールの再送信のご対応はできかねますので、ご了承ください。注文内容は、注文履歴画面でもご確認いただけます。 【docomoのスマホをお使いの場合】設定方法はこちら 【auのスマホをお使いの場合】設定方法はこちら 【softbankのスマホをお使いの場合】設定方法はこちら詳しく見る
-
モバイルオーダーで利用できる決済方法を教えてください。各種クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・Diners・AMERICAN EXPRESS)、またはPLANT Pay、dポイントでのお支払いになります。ただし、dポイントはdポイント連携の設定が必要です。詳しく見る
-
注文した商品の受取方法を教えてください。商品のお渡し方法は、店内利用、テイクアウト(店内受取)、テイクアウト(駐車場受取)の3種類からお選びいただけます。なお、駐車場受取りの場合のお飲み物はペットボトルでのお渡しになります。 ※駐車場受取は大玉店・清水店・瑞穂店のみとなります。詳しく見る
-
駐車場で受け取る方法を教えてください。まずは、アプリで注文の際に、駐車場受取りを選択してください。受付完了のメールが届きますので、専用駐車場に到着後メールに記載のURLをクリックし、到着をお知らせください。係員が駐車場まで商品をお届けします。 ※駐車場受取は大玉店・清水店・瑞穂店のみとなります。詳しく見る
-
領収書は発行できますか?注文完了メールが領収書となっております。詳しく見る
-
正しく注文できないなどの状況が発生した場合はどうすれば良いですか?ご注文内容をお確かめの上、お受取り店舗にご確認ください。アプリに関するお問い合わせは、コールセンターまでお電話、またはメールにてお問い合わせください。 【店舗一覧】店舗情報はこちら > 【PLANTアプリ コールセンター】電話:0570-200-525 受付時間:平日10:00~17:00お問い合わせフォームはこちら >詳しく見る
-
注文した内容は確認できますか?注文履歴画面でご確認いただけます。また、決済確定後、注文完了メールが送信されます。そのメールでもご確認いただけます。詳しく見る
-
いつでも注文できますか?各店の営業時間は、お持ち帰り店舗選択画面に記載しております。在庫状況により、予告なく早期終了する場合もございますので、各店の注文画面よりご確認ください。 ※お受け取り指定は、各店営業終了時間の15分前までとなっております。※予告なく変更される場合がございますので、詳しくは各店舗へお問い合わせください。詳しく見る
-
注文のキャンセルはできますか?アプリ上での、決済確定後のキャンセルはできません。また、注文確定後の、注文の変更はできません。ご注文内容の変更、キャンセルは、お受け取り店舗まで直接お問い合わせください。詳しく見る
-
注文の制限はありますか?店舗・受取り時間帯に応じて、モバイルオーダーでの注文可能数が設定されております。注文可能数に達している時間帯については、「ご予約時間」選択の画面にて選択ができなくなっております。ご理解の程よろしくお願いいたします。詳しく見る
-
dポイントはつきますか?PLANTアプリのPLANT Pay画面・もしくはモバイルオーダー上部のdポイントアイコンより、dポイント連携をしていただくと、dポイントが付与されるようになります。また、dポイントを利用することもできます。詳しく見る