よくあるご質問
よくあるご質問
PLANTカード
PLANTカードのご利用について
-
PLANTカードは、年会費がかかりますか?入会初年度は無料です。2年目以降については、1年間に1回以上のご利用で手数料は無料となります。詳しく見る
-
PLANTカードの申込からカード到着まで、どのくらいの日数がかかりますか?ジャックス様の審査となりますので、はっきりと申し上げ申し上げられませんが、約3週間くらいとなります。詳しく見る
-
PLANTカードの家族カードの追加申込はできますか?追加でお申し込みの場合は、ジャックス・カスタマーセンター(電話番号0570-005599)にお電話にてお申込みください。詳しく見る
-
PLANTカードの日は3%OFFと書いてあったが、レシートでは割引されていないようですが。クレジットカードのご利用代金ご請求時に、3%差し引いてのご請求となります。詳しく見る
-
PLANTカードの暗証番号を変更したいのですが?ジャックス・カスタマーセンター(0570-005599)へお電話してください。詳しく見る
-
PLANTカードを、会社名で申し込みたいのですが?申し訳ございません、PLANTカードの法人カードはございません。詳しく見る
-
ご利用代金明細書発行手数料がかからない方法を教えてください。パソコン・スマートフォンからWeb会員サービス「インターコムクラブ」にご登録いただくと、「WEB明細サービス」がご利用いただけます。 ※2021年2月度のカードご利用代金明細書の郵送を停止する場合は、2021年2月12日(金)12:00までに「WEB明細サービス」へのご登録が必要です。詳しく見る
-
電話で「WEB明細サービス」の登録はできますか?大変申し訳ございませんが、お電話でのご登録はできません。詳しく見る
-
「WEB明細サービス」を登録しているにも関わらず、紙のご利用代金明細書が届いています。「インターコムクラブ」にご登録いただいているメールアドレスが不着の場合やお引き落とし口座の登録がお済みでない場合、書面にてご利用代金明細書をお送りしております。ご利用代金明細書発行手数料がかかりますので、インターコムクラブにログイン後、メニュー一覧の「登録内容の変更」よりお手続きください。詳しく見る
-
1年経過したPLANTショッピングポイントはどうなりますか?月締めで集計されたPLANTショッピングポイントの有効期限は1年間です。1年以内にPLANTデポ、またはPLANT Payに引換されない場合は、毎月対象期間分のポイントが失効します。PLANTデポは引換後3か月、PLANT Payは引換後2年間の有効期限となります。 詳しくは、「PLANTカードのページ」をご確認ください。詳しく見る
-
PLANTショッピングポイントの引換申請はどこでできますか?PLANTデポ、PLANT Payへの引換は、JACCSインターコムクラブに登録していただき、専用ページから申請が可能です。 詳しくは、「PLANTカードのページ」をご確認ください。詳しく見る
-
PLANTショッピングポイントの引換申請をしたいのですが、インターネット環境がない場合はどうしたらよいですか?PLANTデポへの申請の場合は、専用の引換申請書をジャックス・カスタマーセンター(電話番号0570-005599)にてお取り寄せいただくか、PLANT各店の総合案内所にてお受け取りが可能です。申請書の郵送はお客様にてお願いいたします。PLANT Payへの引換はJACCSインターコムクラブのみでの受付となります。 詳しくは、「PLANTカードのページ」をご確認ください。詳しく見る
-
モバイルオーダーでも「PLANTカードの日」にPLANTカード決済にすれば、3%OFFの対象になりますか?対象になります。詳しく見る
-
「PLANTカードの日」にJJバーガーを利用する場合、決済方法をPLANTカードにすれば3%OFFの対象になりますか?対象になります。 また、JJバーガー以外でも一部店内ショップ※にてPLANTカードが利用できる場合に限り対象となります。 ※ JJバーガー・フレッシュジュース・どすこいどんぶり・100円ショップ ワッツウィズ・100円ショップ ミーツ・宮脇書店・ブックスミヤワキ・PLANT BOOK CORNER詳しく見る
-
パーティーフーズなどの予約をする場合に「PLANTカードの日」の3%OFFの対象になるにはどうしたらいいですか?毎月第1日曜日、10日、20日の「PLANTカードの日」にご注文していただくと3%OFFの対象となります。詳しく見る