よくあるご質問
よくあるご質問
その他
商品・サービスについて
-
お店でバーコード決済(スマホ決済)は利用できますか?以下のコード決済(スマホ決済)がご利用可能です。 ・PLANT Pay(PLANTアプリ) ・d払い ・PayPay ・au PAY ・楽天ペイ ・メルペイ ・LINE Pay ・Alipay ・WeChat Pay 詳しくは、「キャッシュレス決済取扱い一覧」をご確認ください。詳しく見る
-
電子マネーは利用できますか?以下の電子マネーがご利用可能です。 ・PLANT Pay(プラスチックカード) ・QUICPay ・iD ・楽天Edy ・nanaco ・waon ・Suica ・PASMO ・Kitaca ・tolca ・manaca ・ICOCA ・SUGOCA ・nimoca ・はやかけん 詳しくは、「キャッシュレス決済取扱い一覧」をご確認ください。詳しく見る
-
商品券、ビール券等は使用できますか?現在のところ、お取り扱いはしておりません。詳しく見る
-
小さいサイズのお買い物カートはありますか?今後、順次導入を検討してまいります。詳しく見る
-
10個レジの仕組みを教えてください。お買い上げ点数が10点までの専用レジとなっております。詳しく見る
-
時計の電池交換・ベルト調節はできますか?大型店でお取り扱いしております。お取り扱いできないものもございます。ご利用店舗にご相談ください。詳しく見る
-
未開封の食品、医薬品、ベビー用品等の返品はできますか?商品の安全確保のため、原則お断りしております。詳しく見る
-
町内行事や子供会、バーべキュー等での大量注文はできますか?ご利用店舗にお申し出ください。予約注文を承っております。詳しく見る
-
クレジットカードは利用できますか?以下のクレジットカードがご利用可能です。 ・PLANTカード(JACCS) ・VISA ・Mastercard ・American Express ・JCB ・Diners Club ・Discover Card ・Union Pay (銀聯) ※VISA、JCBはタッチ決済も可能です。 詳しくは、「キャッシュレス決済取扱い一覧」をご確認ください。詳しく見る