よくあるご質問
よくあるご質問
PLANTアプリ
オンラインチャージについて
-
オンラインチャージはどこから行えますか?PLANTアプリからのみ可能です。 【PLANTアプリダウンロード】iPnone版 → App Storeからダウンロード※推奨OS:iOS12.0以上 ※iPad(iPad mini を含んだタブレット端末)は動作保証いたしません。 Android版 → Google Playからダウンロード※推奨OS:Android6.0以上 ※タブレットは対象外です。 【オンラインチャージのご利用方法】ご利用方法について詳しくはこちら >詳しく見る
-
オンラインチャージはチャージボーナス対象になりますか?オンラインチャージでも各ランクに応じたチャージボーナスが付与されます。詳しく見る
-
オンラインチャージでも、チャージ2倍の日の対象になりますか?15日、30日は、チャージボーナスが2倍になります。このほかにも全店共通の特別チャージの日は対象になります。ただし、店舗限定のキャンペーン等、一部対象外となるキャンペーンもあります。詳しく見る
-
オンラインチャージに対応している決済サービスは何ですか?PLANTカード(クレジットカード)でのみオンラインチャージが可能です。PLANTカードのご契約(初年度年会費無料)、ならびにジャックスインターコムクラブの入会(年会費無料)が必要です。詳しく見る
-
オンラインチャージはPLANTカードの日の3%OFFは対象になりますか?対象外となります。詳しく見る
-
オンラインチャージでもPLANTカードを利用すると付与されるPLANTショッピングポイントは対象になりますか?対象です。チャージ金額の0.5%がPLANTショッピングポイントとして付与されます。詳しく見る