よくあるご質問

よくあるご質問

正しく注文できないなどの状況が発生した場合はどうすれば良いですか?

ご注文内容をお確かめの上、お受取り店舗にご確認ください。アプリに関するお問い合わせは、コールセンターまでお電話、またはメールにてお問い合わせください。

 

【店舗一覧】
店舗情報はこちら >

 

【PLANTアプリ コールセンター】
電話:0570-200-525  受付時間:平日10:00~17:00
お問い合わせフォームはこちら >

関連するカテゴリー

キーワードで探す

お問い合わせをする

よくあるご質問で解決できない場合やお問い合わせ内容が該当しない場合は、以下のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

PLANT Payのお問い合わせ PLANTアプリのお問い合わせ