よくあるご質問
よくあるご質問
PLANTショッピングポイントの引換申請をしたいのですが、インターネット環境がない場合はどうしたらよいですか?
PLANTデポへの申請の場合は、専用の引換申請書をジャックス・カスタマーセンター(電話番号0570-005599)にてお取り寄せいただくか、PLANT各店の総合案内所にてお受け取りが可能です。申請書の郵送はお客様にてお願いいたします。PLANT Payへの引換はJACCSインターコムクラブのみでの受付となります。
詳しくは、「PLANTカードのページ」をご確認ください。
関連するカテゴリー
キーワードで探す
お問い合わせをする
よくあるご質問で解決できない場合やお問い合わせ内容が該当しない場合は、以下のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
PLANT Payのお問い合わせ PLANTアプリのお問い合わせ