よくあるご質問

よくあるご質問

会員ランクが下がる場合はありますか?

会員ランクは、PLANT Payの年間利用金額に応じて翌年度の会員ランクが決定するため、会員ランクは変動します。
年間購入金額が、ランクの基準金額を満たさない場合は次の特典対象期間は1ランクダウンします。

 

例)初年度40万円の年間利用金額でゴールド会員の方でも、2年目の年間購入金額が15万円の場合、次回のランクはシルバーにワンランクダウンになります。

関連するカテゴリー

キーワードで探す

お問い合わせをする

よくあるご質問で解決できない場合やお問い合わせ内容が該当しない場合は、以下のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

PLANT Payのお問い合わせ PLANTアプリのお問い合わせ