よくあるご質問
よくあるご質問
PLANT Payカードを紛失した場合どうしたらよいですか?
PLANT Pay会員情報のご登録がお済みの場合に限り、PLANTアプリ、PLANTホームページ、PLANT Payコールセンターのいずれかから一時利用停止措置が行えます。
Webでの一時停止はこちら >
ログイン後一時停止処理ボタンを押し手続きをお願いします。
PLANT Payコールセンターでの一時利用停止はこちら
電話:0570-200-525 受付時間:平日10:00~17:00
なお紛失後、一時利用停止措置前にPLANT Payのチャージ残高・チャージボーナスを第三者に使用された場合、補償はいたしかねます。
PLANT Pay会員情報のご登録がお済みでない場合、一時利用停止処理やチャージ残高・チャージボーナスを保全、移行することはできません。
関連するカテゴリー
キーワードで探す
お問い合わせをする
よくあるご質問で解決できない場合やお問い合わせ内容が該当しない場合は、以下のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
PLANT Payのお問い合わせ PLANTアプリのお問い合わせ