よくあるご質問
よくあるご質問
紛失したと思い、一時停止していたカードが見つかりました。どうすればよいですか?
PLANT Payコールセンターにご連絡いただき、利用再開の旨をお伝えください。
一時利用停止措置時点のチャージ残高・チャージボーナス等をそのままにPLANT Payの利用を再開できます。
電話:0570-200-525 受付時間:平日10:00~17:00
※一時利用停止中にチャージ残高・ボーナスの有効期限が切れた場合でも、チャージ残高・ボーナスをお戻しすることはできません。ご注意ください。
関連するカテゴリー
キーワードで探す
お問い合わせをする
よくあるご質問で解決できない場合やお問い合わせ内容が該当しない場合は、以下のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
PLANT Payのお問い合わせ PLANTアプリのお問い合わせ