よくあるご質問

よくあるご質問

PLANTアプリでログインしようとしましたが、「カードが利用できない状態です。コールセンターまでお問い合わせください」と表示されました。どうすればよいですか?

不正ログインを防ぐために、同一アカウント(メールアドレス)に対して複数回繰り返してパスワードを間違えるとログインができなくなります。
これ以外の理由でもログインできない場合があります。その際はコールセンターまでお電話、もしくはメールにてご連絡ください。

 

【PLANTアプリ コールセンター】
電話:0570-200-525  受付時間:平日10:00~17:00
お問い合わせフォームはこちら >

関連するカテゴリー

キーワードで探す

お問い合わせをする

よくあるご質問で解決できない場合やお問い合わせ内容が該当しない場合は、以下のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

PLANT Payのお問い合わせ PLANTアプリのお問い合わせ